SSブログ

東京インテリアで3人掛け電動ソファ OLIVIA CINEMAを購入! [ブログ]

東京インテリア山形店で2014年9月13日から9月23日まで店舗改装のための売り尽くしセールをやっているという情報を妻が聞き、先日見に行ってみた。

2014-09-15_1902.png

うちで必要な家具は特にないのだが
でも、あえてバージョンアップしたいと思う家具は「ソファ」である。

現在、リビングに2人掛けのソファがあり、高いものでもないので座り心地もそれなり。
たとえば、ソファで昼寝をしようものなら、結果・・・疲れる。

手軽に足が伸ばせてリラックスできるソファがあったらどんなにいいものか。

でも、それには電動ソファなどの高級なものでないと満たされないし
それを買う余裕なんてない。


今回の東京インテリア山形店へ行ったのは
もしかして、何か良いものに巡り逢えるのではないか?なんて期待と
家族でお出掛けを兼ねた気軽なものだった。


店舗に着き、ソファコーナーを探した。
店内改装セールが始まったばかりだというのに「ご成約済」が多く
まして電動ソファは見当たらないという状況だった。

仕方ないか~と思っていたところに1台、高級そうな電動ソファを発見。

2014-09-15_1859.png

座ってみると、それは良い座り心地で
電動でリクライニングすれば最高のリラックス空間に変わる。

半皮の質感も気に入り、しばらく座りながらも購入したい気持ちが湧いてくる。

あきらかに現品限りの表示価格。安い。
汚れや破けが少々あったが気にならない。

店内にはお客さんも多く、このソファを気にしているお客さんも数人いた。

このめぐり逢い、逃してはならん!

と直感で感じ、店員さんを呼んで商談に入った。

内容に納得し購入を決意。
店員さんの商談も上手で気持ちよく決断できた。


ソファは10月上旬に配達してもらうことに決まった。
待ち遠しいな。

高い買物だったけど、支払い方法にも納得のいく選択が出来て
生活に負担がかからない内容となったから良し。

衝動買いと言ってもおかしくない買物だったけど
家族全員がくつろげるメリットがある。
でも取り合いになるデメリットもあるか。。

それでもこれから長く我が家の癒しのソファとなってくれること間違いなしであろう買物ができて良かった。

セールには足を運んでみるのも良いもんだと思った週末だった。


東京インテリア 3人掛け電動ソファ OLIVIA OM447 BR

楽天市場の電動3人掛けソファも覗いてみる




スポンサーリンク









タグ:ソファ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。