SSブログ

オニツカタイガーはアラフォー父ちゃんのオレにとって渋すぎるアイテム [シューズ]

アシックスのスニーカーやランニングシューズ、個人的に言えばバレーボールシューズも好きで愛用している。
アシックスのブランドで「オニツカタイガー」はオールドで渋くアラフォー父ちゃん的にはかなり惹きつけられるデザインなんです。



とくにこのメキシコ66がまた良い。
カラーはナチュラル×ネイビーが一番好きなんです。
ホワイトではなくナチュラルってとこが良いし、このカラーなら服も合わせやすい。
さらにジャージやウィンドブレーカーにも合うと思うんです。
無難といえばそうだけど、渋さ120%がまた個性を際立たせてくれる予感でたまらない一足だと思うんです。

[オニツカタイガー]Onitsuka Tiger MEXICO 66 NATURAL/NAVY [ウェア&シューズ]
by カエレバ




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

エリ

すみません。2014年の親指のギブス固定について質問させていただいたのですが、昔の記事にすみません(>_<)親指の腱鞘炎でとてもなやんでいて、固定して治ったのかおききしたいです。
by エリ (2016-02-27 07:07) 

low88

エリさん

すいません、返信遅れました。
ギブスで2週間固定した結果、完治しました。
ただ、冬の寒い時期に痛む時がありますが生活に支障はないです。あと怪我する前より握力が落ちたように思えます。

腱鞘炎は固定して治るかわかりませんが、病院で相談されてみてはどうでしょうか。
お大事になさってください。
by low88 (2016-02-29 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。